おさるのジョージ研究室

アニメ「おさるジョージ」にツッコミを入れながら学ぶ。

過去記事の取り扱い

ちょっと失敗した。

 

各エピソードの前後編を分けて投稿することにしたのだが、これを開始する前の記事の取り扱いに苦慮している。

 

しかも、昨日更新した記事は過去に投稿したものと同じ回だった。だが、私の感想が前回と異なっていたから、そのまま残すことにするか、それとも、過去の記事に感想を融合させるか考えることにする。

 

このブログは、どの回にどの登場人物が登場したかを一覧でわかるようにすることも一つの目的である。

 

同じエピソードを2回記事にすると、混乱するので、一つに統合したいものだ。

 

過去に投稿した方を削除して、最新の方にコメントを統合した。

 

シーズン1からシーズン2の途中までの分もどうしようかな。

 

やり方として、過去記事をコピーして分割していたが、少しやりにくいところがある。

 

いっそ、最初から作り直した方がいいのかもしれないな。